プロフィール

橘 敦誠

Author:橘 敦誠
億万長者を目指す40歳です。目指せ資産1億!


FC2カウンター


フリーエリア

僕が買って一ヶ月以内にモトが取れた商材たち。買って損は絶対無いよ。

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部

3つ目は実はあんまりお勧めしたくありません。何故なら、簡単に儲かるから、なんとなく儲けは自分のものにしておきたい気持ちが。。。心が狭いのは分かっているのですが。。。

まあ、このサイトに来る人はそんなに多くないだろうから大丈夫かな?

超初心者でもOK!狙う金利50%!!FX大将の簡単FX!カチカチFXゴールデンテクニック

ちなみにこの3つ目の商材が今のボクのFx投資の主な収入源です。

フリーエリア


最近のコメント


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:Fx
えー、報告が1週間ほど遅れましたが、Fxで1200万の損が確定してしまいました。強制ロスカットにひっかかった。
それは木曜日。ボクのセラピーの日であった。セラピーは夜なので200万の現金をFxの口座にセラピーに行く前に移すつもりであった。

しかーし!その時間、銀行はもう閉まっていて、一日に引き出せる金額は前の日から50万になっていた!

123円でドルを高値掴みした俺もバカである。しかし、10円下がっても大丈夫な余力資金はあったのである。でも、その日、ちょっと心配になって110円までOKなようにしておこうと思ったのだったのだが。。。あづい~とか言ってないで、銀行が開いている時間に行動を起こすべきであった。

で、悪い予想は当たるモンでその夜に111円台をつけて俺の1200万は消えたのだった。

現金があったのに。。。。。111円で底だったのに。。。。銀行のバカーーー。いや、結局は自分の責任です。あーあ。一からやり直しだ。

せめて一発退場(あと2個の口座は死守した)を喰らわなかっただけよしとして、ぢみちに行くか。
スポンサーサイト

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 目指せ、金持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。