プロフィール

橘 敦誠

Author:橘 敦誠
億万長者を目指す40歳です。目指せ資産1億!


FC2カウンター


フリーエリア

僕が買って一ヶ月以内にモトが取れた商材たち。買って損は絶対無いよ。

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部

3つ目は実はあんまりお勧めしたくありません。何故なら、簡単に儲かるから、なんとなく儲けは自分のものにしておきたい気持ちが。。。心が狭いのは分かっているのですが。。。

まあ、このサイトに来る人はそんなに多くないだろうから大丈夫かな?

超初心者でもOK!狙う金利50%!!FX大将の簡単FX!カチカチFXゴールデンテクニック

ちなみにこの3つ目の商材が今のボクのFx投資の主な収入源です。

フリーエリア


最近のコメント


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:女々しい僕
オーバーホールに出していた4本の時計が帰ってきました。10万円なり。Fxでこんだけ含み損があると(500万だす)10万でも惜しい気分になりますな。

で、きれいになって帰ってきたのですが、素人目にはよく分からん、というのが正直なところ。当たり前だわな、中身いじってんだから。

でも、10万がちょっとショックで。。。。

一目ぼれしたオメガ君を迎えにいけそうにありましぇーん。

いったい何処から今回の世界同時株安が始まったんだっけ?
夏休みの薄商いが終われば円のキャリートレードが復活してじわじわ円安(というか俺にとってはドル高)になるはず、と俺が尊敬している師匠は書いていたが・・・信じてみよう。師匠のブログに書いてあった「今の円高バブルはもう次期はじける」という言葉を信じずに買い続けて今この状態だもんなー。師匠、たのんまっせ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 目指せ、金持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
