プロフィール

橘 敦誠

Author:橘 敦誠
億万長者を目指す40歳です。目指せ資産1億!


FC2カウンター


フリーエリア

僕が買って一ヶ月以内にモトが取れた商材たち。買って損は絶対無いよ。

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部

3つ目は実はあんまりお勧めしたくありません。何故なら、簡単に儲かるから、なんとなく儲けは自分のものにしておきたい気持ちが。。。心が狭いのは分かっているのですが。。。

まあ、このサイトに来る人はそんなに多くないだろうから大丈夫かな?

超初心者でもOK!狙う金利50%!!FX大将の簡単FX!カチカチFXゴールデンテクニック

ちなみにこの3つ目の商材が今のボクのFx投資の主な収入源です。

フリーエリア


最近のコメント


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:女々しい僕
DS60 という商品を知ってますか?何か女性誌に載ったらしく「塗るだけでサイズダウン!」とか。

乗せられて買いました。1本1万円。太ももにぬった結果は・・・・

ジャーん!63.5cmあった太ももが62cmまで減りました。それ以来毎日太ももとぽっこりでたお腹に塗っています。いやあ、メタボのせいで、エステかジムか?を考えていた小生には夢のような商品ですわ。

塗ってその後、1時間水飲みながら横になっていればいいんすから。


派手にふられたショックから立ち直っていないボクとしては今は「えーい、何でも良い。金を使ってやれー。」って気分なんすよ。

そういえば、1000万で江東区の1Kのマンションを買った話は書きましたっけ?

今回のDS60もその線ですな。彼女との生活のためにとっておいた金を全部使ってしまおうという・・・

ナサケナイ話ですが、今だったら逆ナンされたら絶対ついていくし、貢ぐぞー。希望者はご連絡ください。は、は、は。

テーマ : ろくでなし日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボク
要するにふられたんですね。えー、女性のようですが髪を切って染めてきました。

で、最近人生のリセットを考えているのですが、その辺を荒らすと出て来る出て来るゴミのようなもの。

とりあえず、無職で家に家にいるのだから、ヤフオクに出すことにしました。

今日出したもの:
ピンクレディのサウスポー
薬師丸ひろ子のせーラー服と機関銃

さあ、買い手がつくか楽しみに待ちましょう。

ちなみに以前出した「ラブイズオーバー」は200円でちゃんと落札されたぜ!

おれ、自分の人生もう少しまじめに考えたほうがいいかもしれないな。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボク
ふられた。
彼女は1月から韓国語の勉強に韓国に行っていた。ボクは彼女が帰ってきたときに一緒に暮らせるように経済的な基盤を整えるべく頑張っていた。でも、韓国で好きな人が出来たって、「ボク」(彼女の一人称)を好きだって言ってくれる人もいるんだって。

俺には「メールも自分からはくれないじゃないか」って、文句言われて。ちなみに彼女の携帯のメールは全部ひらがなじゃないと読めない。仕方ねえじゃんとおもう。おれ、もともと携帯のメールってあんまり好きじゃねえんだ。PCで書くほうが圧倒的に早いしさ。

Yahooメールでやり取りはしてたけど、彼女がPCにアクセスがあるのは週に1-2回、どうしたって疎遠になるよな。

そんな中で、韓国の友達と一日に250通ものメールのやり取りしてるんだもの、俺が勝てるわけねえじゃん。

それで、人間不信に陥ってるよ。すげえかわいい子で、しっかりした考え方を持っていた子なんだけどな。でも、男にも女にもくっついて言っちまうから面倒が悪かったのかもしれない。本人は、身体は女だけど中身は男だ!とか言って、女の方が好きだったみたいだけど、男と寝るのも別に問題なかったみたいだけどな。

テーマ : 憂鬱… - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 目指せ、金持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
