プロフィール

橘 敦誠

Author:橘 敦誠
億万長者を目指す40歳です。目指せ資産1億!


FC2カウンター


フリーエリア

僕が買って一ヶ月以内にモトが取れた商材たち。買って損は絶対無いよ。

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部

3つ目は実はあんまりお勧めしたくありません。何故なら、簡単に儲かるから、なんとなく儲けは自分のものにしておきたい気持ちが。。。心が狭いのは分かっているのですが。。。

まあ、このサイトに来る人はそんなに多くないだろうから大丈夫かな?

超初心者でもOK!狙う金利50%!!FX大将の簡単FX!カチカチFXゴールデンテクニック

ちなみにこの3つ目の商材が今のボクのFx投資の主な収入源です。

フリーエリア


最近のコメント


フリーエリア


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
買ってください。ボクが儲かるわけではありません。儲かるのはあなたです。






大体ボクがブログを書き始めようと思ってのは自分の言葉でこの商材のすばらしいことを皆に伝えたかったからです。まあ、このサイトにはいに値に10人くらいしか来ていないようなので、あんまり本来の目的を達成しているとは思えませんが、でも、だまされたと思って買ってください。2週間後には感謝しているはずです。信じられないほどのリターンですから。

大橋さんにはビジョンがあるます。金を儲けることが目的ではありませんん。そこから家族を大切にして幸せになっていこうと言う目的があります。ボクはそれに感動しました。

ボクには今好きな人がいます。韓国に留学中です。彼女がやりたいことを全力でバックアップしてあげたいです。そのためのお金稼ぎなんです。将来ボクは母校に奨学金を作りたい、そのためのお金稼ぎなんです。金を稼いで社会に還元したい。そのためには手っ取り早く金を稼ぐ必要がある、そのための常勝バイブルなんです。

単に金を稼ぎたい方、その金を使って何かをやりたい方、だれても良いです。皆で金持ちになりましょう!

テーマ : がんばるぞぉっ! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
1ヶ月だけ携帯アフィリをやってみませんか?

私の言うとおりにするだけで、毎月30万円を

ほったらかしで稼ぐことができるようになるのですが・・

⇒ 
●12/9バージョンアップ●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯専務・持丸正裕が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト《PDF269ページ&メールサポートでパソコン初心者でも安心♪》




携帯アフィリで稼ぎたいという怠け者だけお読みください。



「怠け者・・・?」

そうです。今回ご紹介する携帯アフィリは怠け者だけにお譲りしたいと考えているからです。



携帯アフィリはほったらかしでは稼げない?

そろそろ気づいてください。

自分がただ知らないという事実に!



更新作業もしたくない。

ページの量産もしたくない。

広告の張替えもしたくない。

一度作ったら勝手に稼ぎ続ける携帯アフィリサイトが欲しい・・。





こんな非常識な考え方をしている執筆者の松田さん。

彼はなんと、面倒で有名な携帯アフィリをほったらかしで毎月30万円も稼いでいるらしいです。



論より証拠ですね。

今すぐ→ 
●12/9バージョンアップ●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯専務・持丸正裕が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト《PDF269ページ&メールサポートでパソコン初心者でも安心♪》



その証拠を見せられたときは、驚きました。松田さんにその秘密を聞きました。



なんと、彼は一度作った携帯サイトをほったらかしにしているだけだと・・。

もっと言うならまったく知らない人物にページの更新を任せていると言うのです。



その秘密とは??

今すぐに確認してください。 →
●12/9バージョンアップ●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯専務・持丸正裕が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト《PDF269ページ&メールサポートでパソコン初心者でも安心♪》



________________________________





テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ

【早くも成功者続出!】起業サイトビルダー

セールスレターにある推薦者の顔ぶれがなかなか豪華なので、
これだけでも結構売れちゃうんだろうなー、
とか思っちゃいますが、ぼくは正直、最初は全然ピンと
こなかったのね。

だって、HTMLなんて自分で書けるしー、っていうか、
却って面倒だからHTMLエディターの類も使わない方なもんで、
情報起業用のサイト専用のソフトって、
えらい狭いとこついてるなーって感じでしょ?

けど、ほんとに量産できるなら使い道いろいろありそうだな、
と思って買ってみました。
結論からいうと、これ、当たりですね。

売れるセールスレターの構成ってある程度決まっているのは、
みなさんご存知だと思いますが、
それに必要な要素を作るための仕掛けが一通りそろってます。

キャッチとか、お客様の声とか、購入者特典とか、カウント
ダウンとか。

それぞれ、項目を埋めて行くだけでで、
よくあるセールスレターが出来上がるって仕組み。

なるほど、これならHTMLを全然知らないような初心者でも、
お手軽にそれっぽいサイトが作れちゃいますよ。
なにせ、やることが決まってるから、迷わなくていいのが
いいですね。
確かに、慣れれば1時間とかからないんじゃないかな。

もちろん、文章などを自動生成してくれるわけじゃないので、
書くことが事前に決まってないとできませんけどね。

もう売るものが決まってて、書きたいこともある。
けど、どうやってサイトを作ればいいのかよくわからない、
なーんて人にはうってつけじゃないでしょうか。

そういう意味では、情報起業に限らず、
物販やアフィリエイトなんかにも便利なんじゃないかな。
使い方がわかれば、量産は簡単だから。

どんどん値段あがっちゃってますが、
使い方がピンときた人は買いでしょう。

そういう意味では、応用例なんかをうまく紹介してあげられ
れば、アフィリの可能性もまだまだ高いんじゃないかな。
そんな感じのソフトです。

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

IPO

DATE: CATEGORY:アフィリ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 遂に登場・・・「禁断のIPOマニュアル!!」 ■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

遂に登場。

というよりは、とうとう出てしまうのか!?

この言葉のほうが適当かもしれません・・・。

今までに全く例の無い、IPO(新規公開株)マニュアルが登場しました。

IPOに関する商材は、いままでにも数多く出回っていますが、

それは「投資家」、すなわち(買い手の立場)の、

経験や実績に基づくノウハウです。


しかし!

今回紹介するIPO商材は、

元大手証券会社で支店長まで上り詰めた、

「IPOを配分する立場」の人間が初めて公開する、

いままでにない、「禁断のIPOマニュアル」なのです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「本当に、このようなノウハウが、世に出てしまってもいいのか?」
大丈夫です。
全く問題ありません。

このノウハウを手に入れると、卑怯なまでにIPOを大量ゲットするでしょう。

「元大手証券会社の支店長だなんで、ガセネタじゃないの?」
いいえ、本当です。
大手証券会社で、トップセールスを記録した元支店長です。

その証拠を、あなたのその目で、しっかりとご確認下さい。


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!


上記の常勝バイブルが4月30日18時までの
お申し込み分をもって、販売を完了することにいたしました!

心の狭い僕は、悲しいの(他の皆が儲けられなくなる)とホッとした(自分達だけが儲けられるようになる)のとの両方の複雑な気持ちを味わっています。

この商材、特に大橋さんのサポートが最高です。迷っている位なら、今先行出費をしておいた方が良いです。僕は2週間でモトが取れましたから。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
[ポイント]パシフィックリゾートクルーズ◆問合せ

行ってみたいっすねえ。

テーマ : 病んでます - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:アフィリ
あなたのブログで、ブログ広告.comの紹介記事を書いていただくと
500ポイントがもらえます!
(1ポイントは1円として引き換えることが可能です。)
しかも、抽選等はなし。ポイントは確実にあなたのものに!!
この機会をぜひ、お見逃しなく!!!


<記事掲載の条件>
・ ご自分のブログに記事を掲載してください。
・ブログ広告.comの紹介文を200文字以上のご自分の考えた言葉で、ブログに記事を書いてください。
・「ブログ広告」または「ブログ広告.com」及び、「ブロガー」、「アフィリエイト」というキーワードから以下のURLに必ずリンクしてください。 http://www.blog-koukoku.com/
・この広告案件は紹介報酬制度との同時適用は出来ません。この広告案件で申請される記事では紹介制度のURLにリンクしないようにして下さい。


バナーが必要な場合は下記ページにございますので、そちらからダウンロードしてご利用下さい。
http://www.blog-koukoku.com/blogger/banner


banner2.gif

テーマ : - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Tax
らくらく個人事業開業のすべてがわかる本―記入例付だから1人でできる! (単行本)
東京シティ税理士事務所 (著), 山端 康幸 (編集), 草刈 章雄 (編集)


結構好き。定価1500円程度。

平成17年の例を引いてあるところを見ると、来年の申告用には改訂版が出るかも。そしたら買おう。

ちなみに、東京シティ税理士事務所のサイトは

http://www.tokyocity.co.jp/

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:Tax
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告! (大型本)
今瀬 ヤスオ (著), 今瀬 オサム (著), 鈴木 比呂志 (著)


まだ読み終わっていないけれど、よく書けていると思う。

Amazonで調べたら、定価1500円のところ5000円の品しかなかったので今日は購入断念。

まあ、来年の確定申告のための勉強を今からする必要もあんまりないんだけどね・・・

ちなみに著者2人と監修の肩書きを書いておきます。

≪著者≫
今瀬ヤスオ
リバティハウス株式会社 代表取締役
個人事業主コンサルタント

今瀬オサム
同社WEB担当
ファイナンシャルプランナー(AFP)
 
≪監修≫
鈴木比呂志
税理士
株式会社THR取締役

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
はい、そのバカです。だってー、商材の名前が違ったんです!

なーんか最近3000円の商材が多いなー、と思いつつ、在宅バイト、
だとか、入力した文字がお金になる、とかの文句に踊らされました。

Fxで地道に投資していた方が良いんでしょうかね?今のところ、アフィリで稼いだのは、90円位かな?

もちろん、たいていのアフィリサイトは5000円からしか現金化できないから、実質的にはゼロ。

しかも3000円とかだと、何万もする商品より精神的な垣根が低いからつい買っちゃう。焦ってるんだなーと自分でも思います。ふうー。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
えー、寝ぼけ眼で買った例の3000円の商材ですが、今、たまたま同じ商材の紹介頁に行ったのでちょっと報告します。

「ブログのセットアップに要するのは15分」と書いてありましたが、この間ご報告した通り、ボクの所要時間は(寄り道を含めて)5時間でした。

15分と言うのはちょっと誇張かな~、と思ったのでありました。

ブログをセットアップして、確かにいくつかの記事が自動でアップされていました。

収入は今のところありません。最初の一月はまあ、様子見ですね。

僕としては3000円という初期投資が回収されればそれで良いと思っています。(商材的には毎月30万稼げるとなっていますが、いまいちまだ信じられません。)

取りあえず、ご報告まで。ちなみに、そちらのサイトのヒット数はこっちより多かったです。^_^;

でもボクはFC2 BLOGのアヒルがかわいいからこっちの方が好きです。

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
がんの場合、治療、免疫療法、健康食品など、同じ事をしていても、治る人とそうでない人がいます。不公平です。僕が失った友人2人は二人ともとても精神的に強い人でした。最後まで戦っていました。

どうして彼らには奇跡が起きなかったのか?僕は悔しいです。

こんな商材を見つけました。

--------

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。
まず、それを知ることから始まります。
たった今から、ご自分の治癒のストーリーを確立してください。






生きてください。

あなたが、また、あなたの愛するご家族が、笑顔と元気を取り戻されることを

信じています。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類




で、名前だけで、バナーを貼る決心をしてしまいました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
仕方ないですよね。6時までおきていて8時半には起きたんだから。毎朝の日課も月曜日はお休みだし、ヘロヘロしています。


資産運用リサーチ◆選べる豪華商品

テーマ : 疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボク
4月13日(おー、まだ3日前)に3000円の商材を寝ぼけ眼で買った話しましたよね。

これですこれ。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

結局、もう一個ブログを立ち上げないといけなかったので、ちょっとメンドクサイなーと思っていたのですが。とりあえずマニュアルどおりにやってみるだけやってみました。

結果は乞うご期待。

作業時間は5時間かかりました。ブログに慣れていないのと、ちょっと途中で横道にそれたりもしたもんで。

とりあえず、カウンタを設置したかったんだけど、上手くいかなかった。マニュアルにはカウンタが必要とも書いてなかったし。明日時間があったらカウンタの設置をしてみようかな?とも思っています。

テーマ : 疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
「素人でもほぼ確実に出版を実現する方法」なーんでいわれちゃうと興味津になってしまいます。

素人でもほぼ確実に出版を実現する方法

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
短期間で集中的に勉強をして、
偏差値40からたった3ヶ月で早稲田に合格した・・・
「そんなバカな話があるか!」そう思うかもしれません



しかし、事実です。
もし、塾に通いさえすれば志望校に合格できると思っているなら

それは大きな間違いです。

塾での勉強より重要なのは家庭での学習法

なぜかって???
答えは簡単です。
塾より、学校より、長い時間いるのは家ですから^^

「第一志望に合格したい」そう思うのであれば今すぐ下記を見てください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32559&iid=2296

第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで

サポートをしてくださいます。

過去にこんなサービスがあったでしょうか?

このチャンスを逃さないでください。

あっという間にライバルに差をつけ、合格に近づくことができますから。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ




よく考えたら、母の日のプレゼントだけではなく、お子さんへのプレゼントにも最適なのでは?

昔はあたらしく発見された星に対する命名権も売ってましたねー。夢って良いモンですぜ。

私なんぞ未だに、銀河鉄道999の地球・アンドロメダ間の無期限定期が机の引き出しに入っていますからね。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:図書館
明日、図書館に返さないといけない本が4冊あります。残念ながら1冊も読み終わっていません。

1)愛しすぎる女達(ロビン・ノーウッド)
    序章しか読めんかった。

2)セックスボランティア(河合香織)
    8割がた読んだ。良い本だと思う。買う気はないけどね。

3)「夜のオンナはいくら稼ぐか」(門倉貴志)
    夜のオンナ達に流れていく額の多さにびっくり。毎年数千億が動く世界だそうだ。読めたのは7割。

4)眼筋を伸ばせば視力は回復する(松崎五三男)
    「トレーニングすればいいんですよ」というメッセージは伝わった。しかし実際どんなトレーニングをすればよいのか?までは、読めずに終わった。

数週間前に20冊以上リクエストしてきたので、少しづつ読みたかった本が集まってくる。上記4冊を返却して、明日は新しい本を3冊ほど借りてくる予定である。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
多分、このブログを読んでくださっている人達は気づいていると思うけれど、僕の主な投資先はFXです。

個別株は何年か前にやっていたけれど、結局200万近い損を出したので、今はほんの少し(200万ほど)をスターバックスやアメリカンエクスプレスに残したままです。

FXの商材にもいろいろあります。今まで30-40万円くらいは商材に投資しました。モトが取れたものもあり、モトがまだ取れていないものもあります。

でも、言わせてください、今日はG7の開催の所為で米ドルがずるずると下がっていました。あーあ、と思いながら見ていました。でも、アメリカ市場が空いたとたんに、ググーっと上がっているではないですか!

ちなみにその間、僕はFoxでBonesというアメリカのドラマを見ていました。

ドラマが終わってチャートを見ると、「うわああああ」状態。しかも取引履歴を見たらもっと「うわああああ」状態。儲かりまくっている!!!

僕がしてあったことは「常勝バイブル」の大橋さんの指示に従っただけでした。正直G7を見越してちょっと弱気になり過ぎているのではないかとすら思っていました。でも、結果を見たら口をアングリ開けるしかないです。

皆さん、儲けたいと思ったら「常勝バイブル」買ってください。

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

確かに69800円は初期投資としては大きいです。私が買った商材の中でも一番高いです。でも、一番早くモトが取れて、なおかつ儲けさせてもらっています。大橋さんはずっとサポートをしてくださるそうです。

もちろん、大橋さんのアプローチに懐疑的な意見も聞きます。しかし、ここまで儲かった以上、僕には皆さんに薦める以外ありません。

もう一度言います。「常勝バイブル」買って、儲けてください。

◆FX常勝バイブル◆FXで連戦連勝して驚愕の利益を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

急いだ方が良いです。サポートが大変なので販売を辞めるかも・・・と大橋さんがおっしゃっていたこともありますので。

長々とすみません、読んでいただいてありがとうございます。
まだ、かなり興奮しています。

テーマ : あああああああああああ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
「会員制宿泊施設 個邸の楽園◆資料請求」

[ポイント]会員制宿泊施設 個邸の楽園◆資料請求

誰かが資料請求してくれるとボクにポイントが入るらしい。と、言うことは、バナー貼って自分で資料請求しても良いのかな?

そーか!「自己アフィリ」の意味がやっと分かった気がする。。。。

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ

【あなたのおかげでバカ売れ中!!】起業サイトビルダー

まあクリックしてください、カウントダウンの時計を見てるだけで酔えますよ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
http://orange-park.jp/?ref=14552

トラフィックエクスチェンジって一体なーに?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ

【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
ちょっと待った!僕が読んだのは、3000円の商材についてきた無料のおまけだった。本当の情報は、もう1個のファイルに書かれているようだ。(まだ、読んでる途中)。

だから、この商材が良いか悪いかはまだ分かりません。一個前の記事を削除しても良かったんだけど、(僕の間抜けさを晒すだけだからねー)でも、素人がネットで何とか稼ぐぞーって思って、試行錯誤している過程を「あーあ、こいつバカだな~」と思いながら見守ってくれている人もいるかと思って、残しておきます。

とにかく、商材はまだ検証中!

テーマ : あああああああああああ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
夜中に買った3000円の商材、あんまり役に立たないものだと言うことが判明しました。いや、やる気がある人にはできると思う。で、別に違法性はない。

ただ、「僕がその商材に入っているような内容の商売はしたくない」って思っただけなんですけどね。

ただ、どこかで無料でダウンロードしたレポートの内容と同じであったことには結構ショックを受けました。本当にネット上は玉石混合ですな。

詐欺まがいの商法に引っかかる例ばかりのブログを立ち上げたかったわけじゃないのに。。。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
なーにを考えているのやら。いや、考えてないのかもしれない。3000円と言う価格に魅かれた?絶対そうだ。ワンクリック詐欺に合った支払いはまだ済んでいないというのに。。。「これで儲かれば詐欺にあった分も取り返せるはず」と思っていたのは確かだけれど。

何を買ったか?知りたいですか?
それは

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

です。成果はこのブログでおいおい発表していきますね。

テーマ : ぼやき。。。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ

利用者急増中!ネイティブスピーカーによる英語音声教材!毎日1分!英字新聞Premium

iPodにも落とせるらしい。ま、ネットの最先端はアメリカだから英語熱が高いのは良い事なのかな?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アフィリ
自動更新する無料レポートリストを作ってみたいんだけど、上手くいかないよ。何でだろう。誰か助けてくれ!

そういえば、コメント残せる場所も作らないとな。
と言っても、ここに来て切れているのは一日に数人みたいだけど。。。

テーマ : 挑戦することは難しい・・・ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 目指せ、金持ち all rights reserved.Powered by FC2ブログ
